3/8 海陸山インライメモ

アーカイブ残らなかったし画録もしてないから記憶しておきたいことの覚書…

 

・かざんくん「横山賀三ゲームは栗ちゃんしか好きじゃなかった」草(ふーたも好きって言ってたけど)
・コメント「広井くん横山賀三ゲームのノリいけるの意外」⇒明石くん「…ってコメント来てるけど、ゆうとが一番うるさい!!」
・バスの座席とか明石くんと広井くんいつも隣にいる、ほんと仲いいよね(かざんくん談)
・コメント「広井くん謎に包まれてるのでなんかエピください」⇒かざんくん「ゆうとは~、めっちゃおもしろい。めっちゃいい人だよね」終わり(エピとは?)
・コメント「広井くん真面目で努力家って聞いたんですけど本当ですか?」(みんなそうやろ)⇒かざんくん「本当です!お稽古場でも歌とかダンスとか一番最後まで残ってやってた」
・(広井くんは)天然だよねって話の流れで⇒iPadを普通のボールペンで操作しようとして反応しないなあ~って言ってた。当たり前だよ。それ見てお…もしかして…?(天然?)ってなった(かざんくん談)
・コメント「楽屋の鏡前一番汚いの誰ですか?」⇒明石くん「かざんじゃない?」かざんくん「りょうやくんの方が汚くない?」明石くん「りょうやくんも汚いけどかざんはりょうやくんの1.25倍くらい汚い」
・コメント「氷帝で一番演じてるキャラと近いの誰ですか?」⇒かざんくん「これゆうとじゃない?俺ゆうとめっちゃ宍戸だなって思うんだけど」明石くん「うーーーーん……(あんまり納得してなさそう)宍戸なところもあるし宍戸じゃないところもある」
・コメント「広井くんの宍戸じゃないところ知りたい」⇒明石くん「ゆうとの宍戸じゃないところは舞台上以外全部」(宍戸さんなところないやんけ)
・コメント「好きなディズニーキャラはなんですか?」⇒かざんくん「(モンスターズインクの)マイク。目一つだけで生きられるのすごくないですか?」(ここで一番笑った。てかシンバじゃないんや)
・コメント「ユニバで好きな乗り物は?」⇒明石くん「ハリウッドドリームザライドの音楽がSMAPだったときがあってそれが好きだった」(そういやジャニオタって言ってたな…となった)
・(もう終わるタイミングで)りょうやくん(コメント)「俺は鏡前めちゃめちゃ綺麗です」⇒海陸山「さっきりょうやくんの鏡前綺麗って話してたんだよね〜」(してない)
・明石くん「じゃありょうやくんの鏡前は汚いということで!みなさんありがとうございました!」りょうやくん(コメント)「訴えます」 ~終了~

 

なんか全体的にかざんくんが広井くんのことめっちゃ好きで面白かった。
でも多分一番一緒にいるはずの明石くんがそんなに広井くんの話に乗っかってこないのも可愛かったし、明石くん花粉症で鼻むずむずするって言ってずっと鼻こすってたのも可愛かった(関係ない)
というかかざんくんがブラッシュアップライフ(ドラマ)の話出したら明石くんがかざんすごいな~俺怒られるの怖くて他作品の名前出せないわ…て言ってたり、関氷で好きな曲は?って話のときに「曲名出したらあかんで」みたいなこと言ってたりしてコンプラ意識◎で素晴らしいね……
あとかざんくんも明石くんも宍戸さんのことを呼び捨てにしててびっくりした(?)
コメント欄で鳳宍とか書き込んでる人いたのはほんとにやめてほしかった……。やっぱ二次元オタクって…まあ人のこと言えないけど…
海くんが何言ってたかを全然覚えてなくて申し訳ない。なんかずっとコメント読もうとか質問答えようとか言ってくれてて優しかったけど、慣れてない?のか結局あんまり読めてなくて可愛かった。

総括⇒24時間でいいからアーカイブ残してくれ!!